リンク

静岡県のJAホームページです。静岡県の農業に関する情報が満載です。
静岡県のJAホームページ>>

丹那牛乳のある函南町のホームページです。 近隣の情報を集めるならここです。
函南町のホームページ>>

酪農王国オラッチェホームページです。 酪農王国オラッチェは豊かな自然が広がる酪農の里「丹那」にあります。3つの工房【オーガニックビール工房】【チーズ・バター・アイスクリーム工房】【ケーキ・ジャム・ジュース工房】やレストラン、花の温室ティールーム、オラッチェショップがあり、休日を過ごすには最適!イベントも数々ご用意されてます。有機農法・低温殺菌のこだわりの味を、豊かな自然のなかでお楽しみください。
酪農王国オラッチェホームページ>>

トレサビ.infoのホームページです。 私たちが、普段口にする食品がどのように生産、加工、流通されてきたか、その「経路」と「履歴」の情報確保などの品質マネージメントシステムのことを「トレーサビリティ」といいます。普段、何気なく食べているあの食品の衛生管理はどうなってるの?原料は何を使って、どうやって作られているの?そういった「食の安全」に対する疑問を解決してくれます。
トレサビ.infoのホームページ>>

社団法人日本酪農乳業協会(J-ミルク)のホームページです。 牛乳・ヨーグルト・チーズどれでも自由に1日3回食べよう!という「3-A-Day」を推奨しています。牛乳についての詳しい説明や、子供向けのコーナー、牛乳レシピなど、情報が満載です。
社団法人日本酪農乳業協会(J-ミルク)のホームページ>>

社団法人全国農協乳業協会のホームページです。 地域の酪農の振興と地域と地域住民に「安心・安全・健康・おいしさ」を基本とした良質な牛乳・乳製品が送り届けられるようにつくられた団体です。 「生乳鮮度重視推奨制度」についての詳しい情報はこちらのホームページからどうぞ。
社団法人全国農協乳業協会のホームページ>>

函南町のふるさと納税返礼品を取り扱っているさとふる様のホームページです。 丹那牛乳からは、牛乳、ヨーグルト、プリン、チーズ、バターの詰め合わせギフトを各種ご提供しております。 丹那牛乳商品の返礼品はさとふる様からどうぞ。
さとふるホームページ>>

PAGE TOP