創業60周年記念プレゼントキャンペーン実施中

丹那牛乳は、今年で創業60周年を迎えました。これもひとえにお客様、また、お取引販売店様のご愛顧、ご支援の賜物を心より感謝申し上げます。私どもでは、”いままでありがとう、これからもよろしくね”感謝の気持ちを込めまして11月1日から11月30日までプレゼントキャンペーンを実施しております。詳細はトップページ上部をご覧下さい。また、丹那特濃乳と丹那コーヒーのパッケージもリニューアル致しました。丹那牛乳らしい、おいしさあふれるパッケージができあがりました。
結びにこれからも”やっぱり丹那だね”と言っていただける製品造りに精一杯精進してまいりますのでご愛顧、ご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

丹那牛乳創業60周年記念プレゼントキャンペーン応募のお礼

平素は丹那牛乳の乳製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度は「丹那牛乳創業60周年記念プレゼントキャンペーン」にたくさんのご応募いただきまして、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。当選発表につきましては、職員にて厳正な抽選のうえ、ご当選者を決定させていただきました。プレゼントの発送をもってご当選の発表とさせていただきます。当落に関するお問合せには応じかねますので、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。応募ハガキに書き添えていただきました皆様からの激励文は拝読させていただき、今後の励みとさせていただきました。心温まる一言一言に心から感謝申し上げます。今後も「やっぱり丹那だね」と喜んでいただける乳製品造りに邁進してまいりますので、これからも「丹那牛乳を応援してください」宜しくお願い申し上げます。
PAGE TOP